スポンサードリンク

2010年03月31日

"愛のためならアタイはなんだってやる"シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


"愛のためならアタイはなんだってやる"シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦!?


Pregoend

昔、日本テレビ系の人気ドラマ『家なき子』の主演・安達祐実が昼ドラ『娼婦と淑女』に主演する事がわかりました。わーい(嬉しい顔)

★安達祐実のお宝を楽天オークションで探す。★end


4月5日からフジテレビ系でスタートする昼ドラ『娼婦と淑女』では、初の全裸濡れ場シーンを演じる可能性が高いとの事です。わーい(嬉しい顔)

人気ドラマ『家なき子』で「同情するなら金をくれ」の名セリフで一世を風靡した安達祐実、今回のドラマでの名セリフが有るとか無いとかexclamation&question

ブログパーツ

●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


★タブー 安達有里★end


★安達祐実のお宝を楽天オークションで探す。★end

続きを読む
posted by 心音 at 21:54 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

KAT-TUN赤西仁"脱退"騒動で再び蒸し返される薬物疑惑・ソロ活動・・

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


KAT-TUN赤西仁"脱退"騒動で再び蒸し返される薬物疑惑・ソロ活動・・


Bandageオフィシャル・ブックend

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が、赤西仁を除く5人で5月2日から8月末までアジアツアーに臨むことがわかりました。がく〜(落胆した顔)

赤西仁KAT-TUN本体とは別に、単身渡米し、6月19日と20日にロスでソロ公演を行うことがわかっています。カラオケ

赤西仁はロスでの2公演を終えたあとに、本体に合流できるはずなんですが、米国に留まり仕事のオファーを待つというのは異常と言うし有りませんね。カラオケふらふら

一方で、赤西仁の渡米の裏には昨秋一部週刊誌で報じられた"薬物疑惑"の影響も有るとか無いとか。爆弾がく〜(落胆した顔)

ジャニーズ事務所は「解散や(赤西仁の)脱退はない」と強調していますが、11月以降も6人で活動する予定はなく、
一部報道では「分裂」「脱退」「解散危機」という仰々しいタイトルが並んでいます。ふらふら

赤西仁と他のメンバーの不仲も深刻で、楽屋で一切口を利かないこともザラみたいです。がく〜(落胆した顔)

結局、赤西仁は自分が楽しいことしかやらないという姿勢に『もう赤西KAT-TUNにいらない。ソロでもなんでも勝手にやれば?』というファンの声も挙がっているのも現実みたいです。ちっ(怒った顔)

それでも、2月に予定されているソロライブ『友&仁』のチケットは1万円という高値にも関わらず売行き好調。

ヤフーオークションでは千秋楽公演に10万円近くの値がつけられましたからね。わーい(嬉しい顔)

★赤西仁のお宝を楽天オークションで探す。★end


昨年のKAT-TUNコンサートでも赤西仁に対する声援はひときわ大きかったそうです。

好き勝手に振る舞っても、熱心なファンハートたち(複数ハート)はついてくる。

この持って生まれたタレント性をグループに還元するのか、いっそのことソロとしてひとり立ちするのか......自由すぎる赤西仁の行き着く先は一体どこにあるでしょうか。exclamation&questionふらふら

ブログパーツ

●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)  
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


★有閑倶楽部 DVD-BOX 初回版 赤西仁★end

続きを読む
posted by 心音 at 21:04 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season 第11話 それぞれの旅立ち

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season                        第11話 それぞれの旅立ち


最終回をTV迎えてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

シリーズ最高視聴率TV 18.8%・最終回視聴率TV 16.6%・平均視聴率TV 16.63%


/山下智久 / コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命end

山Pが前回主演をしていた月9ドラマブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」は、

最高視聴率TV 17.5%・最終回視聴率TV 13.8%・平均視聴率TV 14.37%


★ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜DVD-BOX/山下智久★end


汚名返上しましたね。TVわーい(嬉しい顔)

役柄も、今回のドクター役が山Pには合うと思います。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


最終回のお話はTV

飛行機飛行機墜落事故が発生し、その中で、ドクター達の技術又、精神面の成長を見ることが出来ました。わーい(嬉しい顔)  


ついに、フェローの終了認定の日がきました。

フライトドクターに認定されたのは、三名。わーい(嬉しい顔)

一名は、遠回りする事になりました・・・・がく〜(落胆した顔)

24日の母親の命日に墓参りが出来なかった藍沢耕作(山下智久)でしたが命日の翌日、

母親の墓の前には・・・・ふらふら

冴島はるか(比嘉愛未)は悟史(平山浩行)の声が残る携帯電話の留守電を消すことが出来るのか・・・phone toもうやだ〜(悲しい顔)


★比嘉愛未のお宝を楽天オークションで探す。★end


【あらすじ】

第11話

卒業〜奇跡の定義

ブログパーツ

★山Pのお宝を楽天オークションで探す。★end


★戸田恵梨香お宝を楽天オークションで探す。★end


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend続きを読む
posted by 心音 at 19:23 | 月9ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

