スポンサードリンク

2010年06月27日

TOKIO・松岡昌宏、実は別れていなかった!?

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑

訪問ついでにこちらもクリックお願いしますexclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

TOKIO・松岡昌宏、実は別れていなかった!?





にほんブログ村 芸能一般情報endTOKIO松岡昌宏を応援するexclamation×2クリックお願いします演劇



女性週刊誌で約6年同棲していた一般女性と破局が報じられたばかりですが、「実は別れていないのでは」という情報が飛び込んできました。exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


松岡昌宏のファンの子が4月6日にマンションで二人を目撃したとの情報。目ハートたち(複数ハート)


同棲発覚時に報じられたように中川翔子似で、そのときと同じバッグを持っていたそうですから破局情報は誤報かな。exclamation&questionふらふら


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


続きを読む
posted by 心音 at 12:09 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

沢尻エリカ、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

沢尻エリカ、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた!!


2006年04月26日1リットルの涙 DVD-BOX

2006年04月26日1リットルの涙 DVD-BOX

価格:21,546円(税込、送料別)




にほんブログ村 芸能一般情報endエリカ様を応援するexclamation×2クリックお願いします演劇



★ヴィヴィアンウエストウッド 3780 WINDSOR NERO ショルダーバッグ愛用する有名人/沢尻エリカ★
end



沢尻エリカはパリ、夫の高城剛はベトナムと完全にすれ違いの二人です。失恋ふらふら


離婚の話し合いは全く進展するわけないですよね。失恋ふらふら


移籍先の有力候補とされるエイベックスは、高城剛との離婚を移籍の条件にしており、離婚問題が解決しなければ沢尻エリカの完全復活まだまだ。映画がく〜(落胆した顔)


ファッションイベント「ガールズアワード2010」でのあのハミ尻じゃ、年内に次のCMが作れないという事で、


たかの友梨ビューティクリニックが緊急でエステプロジェクトを開始しましたが、沢尻エリカ本人が渡欧でCM展開は保留状態です。飛行機ちっ(怒った顔)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end



★ヴィヴィアンウエストウッド 3780 WINDSOR NERO ショルダーバッグ愛用する有名人/沢尻エリカ★
end


続きを読む
posted by 心音 at 18:09 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニー喜多川氏は、ただの"天然なおじいちゃん"!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

ジャニー喜多川氏は、ただの"天然なおじいちゃん"!!





にほんブログ村 芸能一般情報endソロコンサート決定exclamation×2上田竜也を応援するクリックお願いしますカラオケ


KAT-TUNメンバーの上田竜也もソロコンサートの開催が急きょ決定。exclamation×2カラオケ


8月から北海道、福岡、広島などをジャニーズJr.のFiVeとともに回る予定です。


ジャニー喜多川氏からの電話で実現したみたいです。携帯電話

「YOUソロやってみない?」「やりますやります!」って感じで(笑い)わーい(嬉しい顔)カラオケ


いろいろジャニー喜多川の電話携帯電話での笑えるエピソード一杯あるみたいですよ。exclamation×2わーい(嬉しい顔)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


★■初回限定盤/■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売★
endCD


続きを読む
posted by 心音 at 11:38 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

