スポンサードリンク

2010年06月04日

後藤真希、涙で復帰あいさつライブで4カ月ぶり活動再開

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

後藤真希、涙で復帰あいさつライブで4カ月ぶり活動再開


end



にほんブログ村 芸能一般情報end後藤真希を応援するexclamation×2クリックお願いします演劇


【写真特集】後藤さんが涙で復帰あいさつをしたライブの様子end


後藤真希さんは今年1月に母時子さんが急死し、活動を休止していました。ふらふら


先日、20代後半の女性をターゲットにしたファッション「GLAMOROUS」(講談社)に大胆なセミヌード姿を披露するなど少しずつ活動を再開していた、


後藤真希さんですが3日、メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開しました。カラオケわーい(嬉しい顔)


いずれにしろ、一時期はオリコンチャートで1位を数多く獲得するほど人気を博した後藤真希さんの再起に注目したいですね。カラオケわーい(嬉しい顔)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end
母の死のショックのため1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希さん(24)が3日、メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開。


直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した。


【写真特集】後藤さんが涙で復帰あいさつをしたライブの様子end


後藤さんは今年1月に母時子さんが急死し、活動を休止。


後藤さん自身が「活動再開と新曲リリースの報告を、まずはファンに自分の声で直接伝えたい」と、メールマガジン会員140人をライブに無料招待し、さらに「一人でも多くの人に見てもらいたい」とインターネットでライブを生中継し、握手会も行う。


後藤さんは新曲「宝石」など3曲を熱唱。


「天国にいる母もすごく楽しみにしていると思うので、頑張って歌っていきたいな、と思っています。


私も迷うこともありましたが、また、もう一度ステージに立って歌っていたいと思いました。


ステージで歌うのは久々なんですが、とても楽しみです。


応援してくれる方々のために頑張ります」と報道陣にあいさつし、「本当にたくさん考えて、悩んでいたんですが、ここにいるマスコミのみなさんとか、ファンの方や家族や仲のいい友達、スタッフのおかげでここまで前向きになれました」と笑顔を見せた。


また、「ライブが大好きな人だったので、今日は母のために席を空けています」と明かした。


7月28日にはミニアルバムONE」も発売予定で、「私がやりたいことだったり、伝えたいことだったり、歌詞もやったり。


自分らしさを詰めたので、聞いてほしい」と呼び掛けた。(毎日新聞デジタル)


(引用:毎日新聞デジタル)

●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


拝聴ありがとうございました。

また、きてくれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まってるよ。手(パー)


ドラマのぞきめブログ情報局トップヘendend
スポンサードリンク
posted by 心音 at 11:27 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。