スポンサードリンク

2010年06月05日

嵐の二宮和也が衝突事故、「嵐」全員運転禁止に 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑

訪問ついでにこちらもクリックお願いしますexclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

嵐の二宮和也が衝突事故、「嵐」全員運転禁止に 






にほんブログ村 芸能一般情報end松本潤派はコチラをクリックexclamation×2


にほんブログ村 芸能一般情報end二宮和也派はコチラをクリックexclamation×2


2月には松本潤(26)も乗用車を運転中、衝突事故を起こし車(セダン)がく〜(落胆した顔)


今回は二宮和也(26)が乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こしてしまいました。車(セダン)がく〜(落胆した顔)


加害者の女性は左足に軽傷、二宮和也にケガはなかったそうです。


今回の事故で、連帯責任としてのメンバー全員の年内の運転禁止を言い渡されてしまいました。車(セダン)もうやだ〜(悲しい顔)


車の運転には気を付けて下さいねexclamation×2車(セダン)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end



★【嵐/二宮和也09.7.30ひみつのアラシちゃん着用】ザ・Aシルバーブレスレット[Gold10K]*ill bone(イルボーン)★
end

★二宮和也/南くんの恋人 DVD−BOX★
end


二宮和也(26)が4日、乗用車を運転中、自転車と衝突事故を起こした。


東京都目黒区上目黒1丁目の交差点で午後0時半ごろ、30代の女性が運転する自転車と出合い頭に衝突。


女性は左足に軽傷、二宮にケガはなかった。


警視庁目黒署などによると、交差点を通過しようとしていた自転車の側面に車が衝突。


現場は見通しが悪く、信号もない。


同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて捜査している。


二宮はオフだったが、新作アルバムをめぐり、スタッフとの打ち合わせに向かう途中だった。


2月には松本潤(26)も乗用車を運転中、衝突事故を起こしており、所属するジャニーズ事務所は「お相手の方には誠意を持って対応します。


本人には厳重注意をしました。


連帯責任としてのメンバー全員の年内の運転禁止を言い渡しました」とコメントした。


(引用:スポニチアネックス)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end

拝聴ありがとうございました。

また、きてくれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まってるよ。手(パー)



★【嵐/二宮和也09.7.30ひみつのアラシちゃん着用】ザ・Aシルバーブレスレット[Gold10K]*ill bone(イルボーン)★
end

★二宮和也/南くんの恋人 DVD−BOX★
end


ドラマのぞきめブログ情報局トップヘendend
スポンサードリンク
posted by 心音 at 09:56 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。