スポンサードリンク

2010年06月10日

「佐々木希会」VS「沢尻会」と仁義なき抗争 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑

訪問ついでにこちらもクリックお願いしますexclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

「佐々木希会」VS「沢尻会」と仁義なき抗争
 

佐々木希写真集 Non

佐々木希写真集 Non

価格:1,000円(税込、送料別)




にほんブログ村 芸能一般情報end「佐々木希会」を応援される方は、こちらをクリックexclamation×2


にほんブログ村 芸能一般情報end「沢尻会」を応援される方は、こちらをクリックexclamation×2



5月22日、「Girls Award 2010」に登場した沢尻エリカ


エイベックス側の目論見では、沢尻エリカが最大の注目を集めることは必至と芸能メディアの事前の煽りとは裏腹に、現場では沢尻エリカにブーイングが飛ぶほどの不人気ぶりだったそうです。ふらふら


東方神起、目当ての女性客に沢尻エリカのハミ尻を見せても辛いですよね。目


会場内で販売された沢尻エリカのCDも3枚しか売れなかったことが判明。CDがく〜(落胆した顔)


沢尻エリカの不人気ぶりが露呈してしまったかもしれませんね。ふらふら


そんななか、イベントの裏では、人気モデル・佐々木希(22)と沢尻エリカが一触即発の状態になっていたというじゃありませんか。がく〜(落胆した顔)


舞台に出ようとした沢尻エリカが、共演者の佐々木希木下優樹菜に向かって『誰! そこ邪魔!』と言い放ったのが発端らしいです。がく〜(落胆した顔)


佐々木希会」「沢尻会」と仁義なき抗争を始まるかも・・・・爆弾ふらふら


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


★TISSE ティセ 佐々木希モデル NOZOMI SPECIAL EDITION SWFA030 ★
end

★MARIETTE-IS オリバーピープルズ 沢尻エリカ愛用モデル!marietteis★
end


5月22日、日本最大級の音楽&ファッションイベント「Girls Award 2010」に出演した沢尻エリカ(24)が、超ミニのホットパンツから半ケツをはみ出しながら新曲「Treasure」を披露し、スポーツ新聞やワイドショーをにぎわした。


だが、イベントの裏では、人気モデル・佐々木希(22)と沢尻が一触即発の状態になっていたという。


★TISSE ティセ 佐々木希モデル NOZOMI SPECIAL EDITION SWFA030 ★
end


「舞台に出ようとした沢尻が、共演者の佐々木希木下優樹菜に向かって『誰! そこ邪魔!』と言い放ったのだそうです。


多くの出演者が入り乱れる舞台裏では仕方のないことではありますが、かなりトゲのある言い方で周囲も驚いていました」(芸能関係者)


このイベントで沢尻は最も広い楽屋を用意され、リハーサルに2時間もかけるなどVIP待遇を受けていたという。


しかし、イベントに集まった観客は東方神起のファンが大半で、観客にとってのメインは沢尻ではなかった。


復帰したばかりの沢尻がVIP扱いされる理由はなく、それだけでも佐々木木下にとっては面白くなかったはず。


佐々木木下"元ヤンキー"として知られるだけに、沢尻の「邪魔!」発言で一触即発の空気となったようだ。


モデル業だけでなくCMやドラマなどにも引っ張りだこの佐々木は、ファッション誌「PINKY」(集英社/現在は休刊)のモデル仲間だった木下Rienaらと共に「佐々木会」と呼ばれる派閥を形成している。


今回の一件により、沢尻が率いる若手女優の派閥「沢尻会」と「佐々木会」の抗争に発展するのではないかとささやかれている。


しかもこの両派閥には、かつて、沢尻会のメンバーであるあびるが、佐々木会の番長・木下と乱闘騒ぎを起こしたことがある......という因縁もあるという。


木下がおバカキャラでブレイクする前のことです。あびる木下が都内の某クラブで偶然会ったのですが、あびる木下の元カレを連れていた。


木下が『何だよ、こいつ』と絡み始めたところ、あびる木下の髪の毛を掴んで攻撃したそうです。


それ以来、木下あびるを怖がり、共演を避けているとか」(前出)


この因縁が、沢尻の「邪魔!」発言につながった可能性も高い。


沢尻の休業によって解散状態にあった沢尻会は、あびるをはじめ、香椎由宇岩佐真悠子らが沢尻との交流を再開し、公の場で復帰を祝福するなど、再結成ムードが高まっている。


かつては、長澤まさみ率いる「長澤会」と激しい派閥争いを繰り広げたといわれたが、今度の標的は新興勢力の「佐々木会」となるのか。


芸能復帰となったCMの発表会見で殊勝な態度を見せ、パワーダウンしたかに思えた沢尻だが、やはりエリカ様ぶりは健在。


心強い沢尻会構成員とともに、今後も芸能界で嵐を巻き起こしてくれそうだ。


(文=ローリングクレイドル/Yellow Tear Drops)


(引用:メンズサイゾー)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end


拝聴ありがとうございました。

また、きてくれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まってるよ。手(パー)



★TISSE ティセ 佐々木希モデル NOZOMI SPECIAL EDITION SWFA030 ★
end

★MARIETTE-IS オリバーピープルズ 沢尻エリカ愛用モデル!marietteis★
end


ドラマのぞきめブログ情報局トップヘendend
スポンサードリンク
posted by 心音 at 11:22 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

