スポンサードリンク

2010年06月26日

沢尻エリカ、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2

沢尻エリカ、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた!!


2006年04月26日1リットルの涙 DVD-BOX

2006年04月26日1リットルの涙 DVD-BOX

価格:21,546円(税込、送料別)




にほんブログ村 芸能一般情報endエリカ様を応援するexclamation×2クリックお願いします演劇



★ヴィヴィアンウエストウッド 3780 WINDSOR NERO ショルダーバッグ愛用する有名人/沢尻エリカ★
end



沢尻エリカはパリ、夫の高城剛はベトナムと完全にすれ違いの二人です。失恋ふらふら


離婚の話し合いは全く進展するわけないですよね。失恋ふらふら


移籍先の有力候補とされるエイベックスは、高城剛との離婚を移籍の条件にしており、離婚問題が解決しなければ沢尻エリカの完全復活まだまだ。映画がく〜(落胆した顔)


ファッションイベント「ガールズアワード2010」でのあのハミ尻じゃ、年内に次のCMが作れないという事で、


たかの友梨ビューティクリニックが緊急でエステプロジェクトを開始しましたが、沢尻エリカ本人が渡欧でCM展開は保留状態です。飛行機ちっ(怒った顔)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end



★ヴィヴィアンウエストウッド 3780 WINDSOR NERO ショルダーバッグ愛用する有名人/沢尻エリカ★
end


恐縮でーす、梨元です! 


今週はまず、離婚問題も芸能界復帰も暗礁に乗り上げた沢尻エリカの話題から。


沢尻は今、パリにいるよ。


以前もお伝えした通り、兄貴の新婚旅行に一緒に付いて行っちゃったんだ。


お気楽だね〜。


一方で、夫の高城剛はベトナムでiPadのアプリを作ってそれも完成。


完全にすれ違いの二人。


離婚の話し合いは全く進展してない。


さらに! 沢尻エイベックスとのマネジメント契約も難航中なんだ。


以前、スペインに高城と個人事務所を作ったんだけど、その状況のままエイベックスと契約したら二重契約になってしまうからなんだ。


これに関して話し合うべく、エイベックスのスタッフがスペインに飛んだという噂もあるが、定かじゃない。


どうやら社内でも「契約は無理じゃないか」という声が出てきてるそうだ。


CM契約を結んでいた、たかの友梨サイドも大騒ぎ。


新曲披露のときのあのハミ尻じゃ、年内に次のCMが作れないという。

緊急でエステプロジェクトを開始したことは以前お伝えしたけど、それも今回の渡欧で中断してしまった。


CM展開は保留状態。


1年契約なのに、最初の1本の撮影で終わりってことはないよね〜。


どうなる、沢尻


もろもろ暗礁に乗り上げてしまって、芸能界をさまよう難破船になりそうだね。


(引用:サイゾーウーマン)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 芸能一般情報end

拝聴ありがとうございました。

また、きてくれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まってるよ。手(パー)



★ヴィヴィアンウエストウッド 3780 WINDSOR NERO ショルダーバッグ愛用する有名人/沢尻エリカ★
end


ドラマのぞきめブログ情報局トップヘendend
スポンサードリンク
posted by 心音 at 18:09 | 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

