スポンサードリンク

2010年07月19日

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第1話 会った瞬間に恋に落ちた!!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第1話 会った瞬間に恋に落ちた!!




にほんブログ村 テレビブログendキムタクを応援する演劇クリックひらめき


にほんブログ村 テレビブログend松潤を応援する演劇クリックひらめき


前回、月9ドラマ木村拓哉が主演した「月の恋人 Moon Lovers」の平均視聴率が16.85%とキムタクの面目はかろうじて保ちましたが、TVふらふら


今回、月9初主演となる松本潤(26)前回のキムタクの視聴率TVを越えることが出来るか楽しみです。TVわーい(嬉しい顔)

★「花より男子+花より男子2+ファイナル プレミアム・エディション」DVD-BOX/松本潤★
end


今回の「夏の恋は虹色に輝く」は、売れない2世俳優(松本潤)と、大きな秘密を抱える年上美女(竹内結子)のラブストーリーで、ハートたち(複数ハート)


松本潤竹内結子に会った瞬間に恋に落ちるという設定です。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


チョットワクワクしますねexclamation×2(笑い)わーい(嬉しい顔)


楠大雅(松本潤)の兄役の沢村一樹のチャラい兄・大貴にも注目したいですね(笑い)わーい(嬉しい顔)


月9主演で主題歌もの新曲「Love Rainbow」また、挿入歌はYUIの「Please Stay With Me」。

★初回限定盤■YUI CD+DVD【HOLIDAYS IN THE SUN】★

end
今夜初回は、15分枠大!!

【あらすじ】

第1話


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend


★松潤のお宝を楽天オークションで探す。★
end

【あらすじ】

第1話


楠大雅(松本潤)は、名俳優・楠航太郎(伊東四朗)を父に、元女優の真知子(松坂慶子)を母に持ち、自身も俳優を家業とするいわゆる二世俳優。


しかし、あまりにも偉大な父には遠く及ばず、鳴かず飛ばずの日々を送っている。


生活は未だに親頼み。


恋愛も自分だけを見て愛してくれる彼女の出現を待ち続けて26年経ってしまった。


つい先日も大雅(松本潤)は、箸の持ち方が気に入らないと付き合っていた女性と別れたばかり。


そんな大雅(松本潤)の友人は、同じく二世俳優の植野慶太(笠原秀幸)。


同じ境遇からか気が合う2人はオフでは一緒に遊ぶ仲だ。


その日も優雅にスカイダイビングを楽しんでいたが、大雅(松本潤)だけ風に流され、着地地点から大幅に離れた海の近くの雑木林に落下。


地面への激突は免れたものの、気づけば大雅(松本潤)は木の枝に引っかかり、宙ぶらりん状態に。


逃れようなく困っていると、ちょうど道を走ってくる女性が…。それも、ちょっといい女。


急いでその女性に声をかけ助けを求めるものの、売れてないとはいえ、大雅(松本潤)も俳優の端くれ。


警察に電話や、人を呼ぶなど世間に醜態をさらすわけにはいかず、とにかく他の方法で降ろして欲しいと頼む。


すると、女性は予想もつかないような手段で、大雅(松本潤)を地上に生還させた。


彼女は大雅(松本潤)の無事を確認すると、急いでいるからと名も告げずに走り去ってしまう。


この女性こそ、北村詩織(竹内結子)。


すなわち、これが大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)のおかしな出会い。


この出会いの後、なぜか大雅(松本潤)は詩織(竹内結子)。のことが気にかかる。


それは、果たして恋なのか? 


大雅(松本潤)とは違い明るくチャラい兄・大貴(沢村一樹)、大雅(松本潤)も所属している航太郎の事務所の社長・青木久雄(松重豊)、


後から事務所に入ってくる気の強い女優・宮瀬桜(桐谷美玲)など、大雅(松本潤)を取り巻く人間模様と恋模様が動き出す・・・。


(引用:フジテレビ)


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend

拝聴ありがとうございました。

また、きてくれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

まってるよ。手(パー)


★初回限定盤■YUI CD+DVD【HOLIDAYS IN THE SUN】★
end

★「花より男子+花より男子2+ファイナル プレミアム・エディション」DVD-BOX/松本潤★
end

★松潤のお宝を楽天オークションで探す。★
end


ドラマのぞきめブログ情報局トップヘendend
スポンサードリンク
posted by 心音 at 12:18 | 月9ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

