スポンサードリンク

2010年03月28日

コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season 第11話 それぞれの旅立ち

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season                        第11話 それぞれの旅立ち


最終回をTV迎えてしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

シリーズ最高視聴率TV 18.8%・最終回視聴率TV 16.6%・平均視聴率TV 16.63%


/山下智久 / コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命end

山Pが前回主演をしていた月9ドラマブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」は、

最高視聴率TV 17.5%・最終回視聴率TV 13.8%・平均視聴率TV 14.37%


★ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜DVD-BOX/山下智久★end


汚名返上しましたね。TVわーい(嬉しい顔)

役柄も、今回のドクター役が山Pには合うと思います。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


最終回のお話はTV

飛行機飛行機墜落事故が発生し、その中で、ドクター達の技術又、精神面の成長を見ることが出来ました。わーい(嬉しい顔)  


ついに、フェローの終了認定の日がきました。

フライトドクターに認定されたのは、三名。わーい(嬉しい顔)

一名は、遠回りする事になりました・・・・がく〜(落胆した顔)

24日の母親の命日に墓参りが出来なかった藍沢耕作(山下智久)でしたが命日の翌日、

母親の墓の前には・・・・ふらふら

冴島はるか(比嘉愛未)は悟史(平山浩行)の声が残る携帯電話の留守電を消すことが出来るのか・・・phone toもうやだ〜(悲しい顔)


★比嘉愛未のお宝を楽天オークションで探す。★end


【あらすじ】

第11話

卒業〜奇跡の定義

ブログパーツ

★山Pのお宝を楽天オークションで探す。★end


★戸田恵梨香お宝を楽天オークションで探す。★end


●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend続きを読む
posted by 心音 at 19:23 | 月9ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

木村拓哉・主演の新“月9”タイトルは『月の恋人〜Moon Lovers〜』豪華キャスト集結!!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


木村拓哉・主演の新“月9”タイトルは『月の恋人〜Moon Lovers〜』豪華キャスト集結!!


HERO DVD−BOX リニューアルパッケージ版 / 木村拓哉end

かねてより噂されていた、次クールのフジテレビ系"月9"ドラマ出演(既報)が、先週正式に発表となりました主演はSMAP木村拓哉です。

これまで“月9”枠で、数々ドラマTVに出演してきた木村拓哉ですが今回挑む、役は初めての「社長」役で挑みます。わーい(嬉しい顔)

これまでの役どころは、ピアニスト美容師パイロット総理大臣脳科学者などさまざまな役を演じてきた木村拓哉ですが。


★木村拓哉主演 DVD-BOX【GOOD LUCK !!】 ★end


初めての「社長」役で6回目の月9に挑戦します。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回の月9物語TVは、

こだわりを大切にする家具店をオープンし、続々と店舗数を増やし、インテリア専門メーカー国内No.1シェアの大手家具会社が舞台。

順風満帆だった社長(木村拓哉)に、突如さまざまな問題が勃発。

時を同じくして彼は中国人女性(リン・チーリン)と出会い、運命を大きく揺さぶられていく。

★林志玲リン・チーリン ビジュアルファンブック ★end


社長と同窓生で長年仕事を共にしてきたインテリアデザイナー(篠原涼子)、資産家令嬢(北川景子)にして容姿端麗の人気モデル……3人の女性との間にさまざまな愛が交錯していく。

【写真】2008年8月、篠原涼子が出産後初の公の場に登場! 変わらぬ美脚を披露 end

身もだえするような切ない愛の奪い合いと、複雑な人間関係の中に隠された裏切り、陰謀が展開。がく〜(落胆した顔)

ブログパーツ

●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend続きを読む
posted by 心音 at 20:23 | 月9ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season  第10話「岐路」白石恵(新垣結衣)の父親が飛行機事故に巻き込まれる!!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
訪問ついでにこちらもクリックお願いします
exclamation×2
1日1回よろしくexclamation×2


コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―2nd season 
第10話「岐路」白石恵(新垣結衣)の父親が飛行機事故に巻き込まれる!!


 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 / 山下智久end

今回のお話はTV

白石の父、博文(中原丈雄)は娘・白石恵(新垣結衣)に会うために飛行機の時間を遅らせますが、白石恵(新垣結衣)には会えず岐路に着きます。もうやだ〜(悲しい顔)

★新垣結衣のお宝を楽天オークションで探す。★end


白石の父、博文(中原丈雄)が乗った飛行機飛行機が墜落・・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)

田所良昭(児玉清)の手術が危険な状態に陥っていり心臓外科の力を借り、限られた時間、田所良昭(児玉清)の心蔵を停止、低体温状態で脳手術に挑む西条章(杉本哲太)。

ですが、その時間刻々と過ぎていきます西条章(杉本哲太)の処置が終わりそうに有りません・・・。がく〜(落胆した顔)

藍沢耕作(山下智久)は、白石恵(新垣結衣)にシフトの変更を頼みました、24日が母親の命日で墓参りに行くためだった。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

★山Pのお宝を楽天オークションで探す。★end



【あらすじ】

第10話

ブログパーツ

●ランキングサイトに参加していますexclamation×2ポッチット押してねわーい(嬉しい顔)
↓↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログend
続きを読む
posted by 心音 at 20:37 | 月9ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

